緊急事態宣言による営業時間のお知らせ|ニュース|Y's BARBER GINZA LOUNGE ‐ 銀座の高級理容室・床屋[ワイズバーバー]

NEWS

緊急事態宣言による営業時間のお知らせ
お知らせY's BARBER GINZA LOUNGE

 

 

【緊急事態宣言による営業時間のご案内】

 

いつもY's BARBER GINZA LOUNGEをご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度4/25〜5/11で緊急事態宣言が発令されましたが、当店は通常営業致します。

 

平日  11:00〜20:00

土日祝 10:00〜19:00

 

 

当店ではウイルス感染、拡大予防、防止の観点から以下の点を実施致しております。

 

 

・お客様来店時の手指消毒へのご協力

・スタッフのマスク着用

・店内換気(ご来店の際、多少肌寒さや騒音にてご不便をおかけしますがご理解とご協力をいただけたらと存じます)

・スタッフの出勤時の検温、体調チェック

・お客様ごとに手指、器具などの消毒の徹底

 

 

※当店では新型コロナウイルスの感染、拡大の予防の観点から咳を繰り返しされるような症状がある、体調が優れないお客様に対しては、誠に恐れ入りますがご入店をお断りさせていただくことがありますので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

今後の状況によりましては、急な営業時間の変更を実施する可能性もございます。

 

 

また、緊急事態宣言解除後も感染拡大予防、防止にのため対策を続けていきますので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

PAGE TOP