匿名や非通知、虚偽の情報の予約、女性指名について|ニュース|Y's BARBER GINZA LOUNGE ‐ 銀座の高級理容室・床屋[ワイズバーバー]

NEWS

匿名や非通知、虚偽の情報の予約、女性指名について
お知らせ

【匿名や非通知、虚偽の情報の予約に関しまして】

匿名予約、
非通知での電話対応は致しかねますのでご了承よろしくお願いします。


【女性スタッフに関しまして】

スタイリスト(佐々木)→カット、パーマ系、カラーは指名可能です。
マッサージやシャンプー、肩マッサージなどは予約により交代する場合があります。
全て通す約束はできませんのでご了承ください。
※女性に全て担当して欲しい方は希望に添えませんのでお断りします。

なお、過去に被害がありましたため念の為ご新規さまはトラブルやリスク回避のため個室選択は不可となります。
(2回目以降可能)
ご新規様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。トラブルやリスク回避にご協力ください。

アシスタント→指名不可です。なるべく希望に添えるようにはしますが確約ではありませんのでご理解ご了承お願い致します。


【皆様へ】

より良いサービスの提供とスタッフの安全、
虚偽の予約による営業妨害防止のため、
ご不便をおかけしますがご理解ご協力お願い致します。

ワイズバーバーを必要としてくださる皆様全員に喜んでいただけるよう、
スタッフ一同日々精進してまいりますのでよろしくお願いします。

PAGE TOP