必見 銀座四丁目の高級バーバーのオーナーが語る これからのメンズ美容 メンズコスメ シミ しわ クマ 血色が悪い 肌荒れ 画面に写る顔もこれさえあれば大丈夫 メンズファンデーション美容液をご紹介!

Y's BARBER GINZA LOUNGE メンズ/理容室

東京都中央区銀座4-4-8 浜一和光ビル9階
MAP
TEL:03-6263-0330

BLOG

必見 銀座四丁目の高級バーバーのオーナーが語る これからのメンズ美容 メンズコスメ シミ しわ クマ 血色が悪い 肌荒れ 画面に写る顔もこれさえあれば大丈夫 メンズファンデーション美容液をご紹介!
メニュー紹介

 

 

みなさんこんにちは♪お元気ですか?

コロナも落ち着いてまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

約1年前に銀座4丁目の和光ビルの9階に

 

Y'S BARBER 

GINZA LOUNGE

 

とゆう個室隠れ家理容店をオープンさせていただきました。

 

私、浅野と申します。

 

約25年前に新潟から上京して、東京駅、銀座、新橋と大手理容店を回りまたもや大好きな銀座にお店を構えに戻る事が出来ました♪

 

 

今回は

 

メンズコスメ

 

についてのお話をさせていただきます!

 

まだまだ「男性が化粧」とゆうのはポピュラーではありませんが…

 

私たちはちょっと先の情報を持っていないといけないのでこの事について語ってみますね。

(あまりに先の話になりすぎるとただの変わり者で終わってしまうんですよね…泣)

 

うちのナルキ君です。

 

お肌の荒れに悩めるアラサーです笑

 

 

 

コンプレックスなのですが、無理言ってこのブログのためにひと肌ぬでもらいました😅

 

 

マスクをしているとゆう理由もありますが、

最近肌の調子悪いです…

 

・不織布のマスクが肌に擦れる

・昔から毛穴が目立つ

・ニキビ

 

せっかくのイケメンが台無しなんすよね…

 

 

そこでこちら!

 

 

 

 

ルベルとゆうプロフェッショナルブランドのファンデーション入りの美容液!!

 

新しいですね〜!

 

 

 

出すとこんな感じ。

 

一見肌の色に合わなんじゃないか?

 

と思ったけど…

 

 

伸ばしてみたら意外と水っぽくよく伸びる…

 

よく伸ばすと肌になじんで、ベトつきもなく、サラサラしてる。

 

男性はベトツキを嫌うので使用感もなかなかいい感じがしました。

 

 

そして反対側のこちら塗ってみた!

ん!

 

ぱっと見

 

半顔だとよくわかんない??

 

 

ん〜心なしか綺麗な感じがする…

 

 

 

このように比べてみてみたら…!

 

全然違う!!

 

かなりカバーされてます!!

 

 

これならおすすめできる!!

って思ってブログ書きました笑

 

 

実はCHANELなどのハイブランドも男性のメンズコスメって出してましたが、

 

まだまだ一般的ではないですね😅

 

まあ、でも入りとしてはこのくらいで十分いい感じがしました。

 

ハイブランドだと高いし、

これなら

 

ジオ フレイマン

50g2600円!

 

成分自体は美容液なので、使い続けると根本的なお肌のお悩み解決できるかも!?

 

 

入門編としてはぴったりのメンズコスメでした👍

 

これからこうゆうのもメンズの新しいラインナップになっていくのでしょうか!?

 

今日は情報提供のブログでしたが、

 

 

私カットもしておりまして😅

 

是非、他のブログなんかみてもらったりしたら大変嬉しく思います🙇‍♂️

 

 

直毛でお困りの方

↓↓↓

https://ysbarber.jp/salon/ginza/blog/102/

 

 

 

横が張ってお困りの方

↓↓↓

https://ysbarber.jp/salon/ginza/blog/56/

 

 

 

浅野のご予約は

 

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/4SPE101/#/home

 

こちらから!

 

普段、指名料をいただいておりますが、このブログを見たと言っていただければ、苦労して書いた嬉しさのあまり0円でやらせていただきます!

 

反響がモチベーションになります!

ご連絡お待ちしております!

 

またお会いしましょう🙇‍♂️

SALON INFORMATION

Y's BARBER GINZA LOUNGE メンズ/理容室

〒104-0061
東京都中央区銀座4-4-8 浜一和光ビル9階
TEL:03-6263-0330
営業時間 平日11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00
定休日 月曜定休
駐車場 西銀座駐車場と提携させて頂いております
最寄駅 東京メトロ銀座線、丸の内線、日比谷線「銀座駅」東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」都営地下鉄浅草線、東京メトロ日比谷線「東銀座駅」、山手線「有楽町駅」
クレジットカード
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • ダイナース
  • JCB
  • discover
電子マネー・QR決済
  • 交通系IC(Suica,PASMO)
  • nanaco
  • QUICPay
  • 楽天Edy
  • WAON
  • iD
  • PayPay
  • メルペイ
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
SNS

東京メトロ銀座線、丸の内線、日比谷線
「銀座駅」A10出口徒歩10秒
東京メトロ有楽町線
「銀座一丁目駅」8番出口徒歩4分
都営地下鉄浅草線、東京メトロ日比谷線
「東銀座駅」A2出口徒歩4分
山手線「有楽町駅」徒歩5分

PAGE TOP